バラエティ公認カップル

カップル成立チープカからリファをいただいて知ったのですけども、ワッキー磯山さやかKFC の CM で共演しているようで、これは面白い展開だなと思った。ちょっとまとめておきます。
Qさま!!』というバラエティ番組の企画でカップル成立(のテイ)となった二人なんですが、そこで僕たちが最後に見せられたのは「企画を終えても二人は仲良くやってますよー」という、芸人気質のバラエティでそのアフターフォローは別にいらなくなくなくない? という15秒の映像だったんです。

  • その後の二人は…….mpg

そしてしばらくの消息不明期間を挟んで、再び僕らの前に現れた二人は KFC の CM で共演をしていたと。説明省いて申し訳ないんですけどこれ、流れを知る大部分の視聴者にとって「ほほ笑ましい」画だったと思うし、その感覚は万が一今後テレビ画面以外の場所でゴシップな展開がやってこないかぎりは継続されるはずで、吉本興業ホリエージェンシーがここまで見越して仕掛けたのならペナルティどころか表彰もんだなと思った。