近況

やっぱりちゃんと言っておきます。やる気が減退したとかフラれたとか家族にバレたとかではなくて、就職活動でテンパってるというのが正解です。慣れるか、決まるか、諦めるまで、野球ファンっぽく言えば昨シーズン多田野数人アレックス・ロドリゲスに投じたチェンジアップくらいの更新頻度になります。あーでも頻度ってのは高いか低いかだから、池乃めだかくらいの更新頻度って言っておきます一応。だいたい腹くくってこういう宣言するとその直後に書きたいことが無尽蔵にわきあがってくるものですけど、今回も例外ではなさそうですけど、まあそれはそれということで。
あと関係ないし今更紹介するのもおこがましいのですけども、 id:furamubon さんと id:roku666 さんは本サイト共々どうにも面白すぎてるので業界用語で言うとおとなりページでカッコヒャクになったら嬉しいなというか、業界用語で言わないとこんな所でしりまってる(?)暇があったら早く読みに行ってください。