やりにげコージー

YC大橋未歩アナが「私服出演」していて、杉田かおるのスタイリスト代をケチった結果としての私服出演をどっちかというと鼻で笑ってきた僕とは全然違う僕が僕の中でどんどん大きくなってきたのでやっぱり人によりますよねそれは、ええ、ええ、と思った。私服という響きの考察についてはおいおいやっていきたいです。
あと番組中に紹介されたテレビ東京内の隠語を一つ記録しておくと、プロデューサーが「 YC 」で! とインカムでカメラマンに指示を出すとイエッサ! と「横乳」カットを狙うのだそうです大人ってこわいよね。でも乳を C と略す頭の悪さが壮絶ににじみ出ているセンスがテレ東らしくてキライになれません。