ドラゴン & ボールアワー

「あなたの部屋の鍵貸して下さい」というコーナーで素人宅で遊びまくっている番組の中でドランクドラゴン鈴木拓の行動がいちいちテロップによって「天然」であることを何度も何度も強調されていて、わざわざ天然って文字にしたらオモシロ半減じゃん? 松井秀喜の父親は自分の息子を手紙の中で秀さんって呼ぶじゃん? とちょっとイライラしてたのですけど。
ただ一点これはって部分がないわけでもなくて、曲がりなりにもお隣さんのいるはずの賃貸物件に突撃しているロケで鈴木拓は他の3人に比べて声のトーンにびたいち気を使っていなくて、というかアパートであんな声張って喋られると超ヒヤヒヤする。これは間違っていたとしても断言しますけども、鈴木拓は一人暮らし経験がないかもしくは芸人さんにありがちな苦労時代をほとんど過ごしてません。逆にこれがそうでないのなら、心より天然認定してあげたいと思った。