爽健美茶 緑茶ブレンド

矢田亜希子爽健美茶の CM っていったら「見たことありそうで見たことのないキレイな女の人」が出演する代表格で、前回にしたって「わ! この人誰?」「あー、たぶん関めぐみかな」「さっすがー」みたいなやり取りを楽しめる、テレビ好き男ちゃんの僕にとっては非常に都合のよい CM だったわけです悪いけど。
それがここにきて全国知名度9割打者の矢田亜希子をぶつけてくるなんてコカ・コーラ社は僕にけんかを売っているとしか思えなくて、というか商売上がったりですまじで。でもじゃあそしたらコカ・コーラ社は逆に商売下がったりで、それって大丈夫なのかしらと思った。
http://www.sokenbicha.jp/ryokucha/top1.html