映画『恋の門』

ネタバレはないです。酒井若菜写真集 素肌
恋の門』という映画を見るときにぜひ注目していただきたいシーンがあって、それは酒井若菜が旅館の浴衣姿になるシーンなのですけど、酒井若菜のちょっとはだけた浴衣姿なんかがスクリーンに映ってしまったら男子たるもの視線も血液も一点集中となるのが自然の摂理だと未見の方は思われるでしょうけども、実はここに松尾スズキの仕掛けた罠がありまして。
このシーンの酒井若菜、おでこの真ん中にひとつ吹き出物があるんです。彩―酒井若菜写真集
もちろんドーランで色は完璧に肌と同化しているのですけど、僕はこの明らかに自己主張しているおでこのぽっちが気になって気になって仕方なくて(具体的には押したら何て言うのかしら、タイガーマスク! とか言うのかしらとか)、おっぱいなんか見てる暇がなくて、結局1800円のうち300円くらいをしめる酒井若菜のおっぱい料金を回収しないままに上映が終了してしまったので僕の評価は1500円ですおすぎ風に言えば。
つまりこのシーンがおっぱい星人か否かの踏み絵になっているんじゃないか? という話。女子の人は一緒に観た男子に「なんか酒井若菜、おでこにポッチなかった?」と聞いてみるといいです。きょとんとしたらぶっ飛ばせばいいじゃん。

恋の門 スペシャル・エディション

恋の門 スペシャル・エディション