録画状況出し

テレビ好きな人の趣味嗜好を知るには、その人のビデオライブラリーを見るのが手っ取り早いかもしれない。

つじもとKさんに乗っかってみたいと思います。画像はクリックで拡大。

  1. 録画状況1
  2. 録画状況2
  3. 録画状況3

オンボロのビデオデッキは再生専用(つまり生ける粗大ゴミ)で、録画に使用するのはパソコンのみです。保存癖(?)がないので特定の番組を毎週録画して……。みたいなことは一切なくて、「その時間に家にいないから」「その時間に何かかぶっている番組があるから」という理由で録画して、見たらバンバン消しちゃいます。たまにあの番組のあの部分が! っていう展開はこういう日記を書いていると確かにあるのですけど、あまり気にしないことにしています。パンがなければお菓子を食べます。