ランチ・メモ・バイキング

  • 松本人志高見盛の真似はちょっとだけ似てる。でも二度と見れない。
  • 加藤ローサは書道7段。なぜか僕らの1000倍日本文学に精通しているフローランさんを思い出した。フローランさんってのは内田恭子が急に言い出した魔法の言葉。
  • スポニチを読んでるんですけど、イーグルスの一場が「上原の投球フォームを学ぶ!」って言ってた翌日に「岩隈にマウンド上での精神状態を学ぶ!」って言っていて、なんていうかまずは積極的に前歯を見せていけばいいんじゃないかと思った。心技体前歯。
  • 北村弁護士の表情が緩むだけでほらこんなにも嬉しい……。でも彼が笑うときはスイッチが切れてるわけでもはや「弁護士」ではないので、じゃあ取り残された「最強の」という形容詞は? それは次の番組の提供主である資生堂が引き継ぎます。最強だからギター侍からネタを強奪することくらい朝飯前。
  • 櫻井"骨盤がっちり"淳子
  • コンビニイントロクイズ。おでこより上しか見えない雑誌の表紙の主を石原さとみだと見抜いたので70ポイント。
  • まだあきらめてはいけない。栄京学園のエース、えなりかずきという仰天のシナリオを。