恋のから騒ぎ

テーマは「私が体験した教科書通りのデートをする男性」。ゲストは原口あきまさ。なんか毎週大澤麻友さんのことを書いてるような気がしますけど、ここ数週間ホントに誰よりもインパクトを残しているのだからこれは仕方のない話。春から活躍しているメンバーも要所要所でいいお仕事はしていて、それを拾っていきたい気持ちももちろんあるのですけども、正直あの北関東訛りの前では全てが無力です。参った。

大澤さんデータ

  • 埼玉県出身
  • 超北関東訛り
  • ショップ店員らしい

大澤さんの語るさいたまの男たち

埼玉の男友達はみんな繋がっていて、誰と付き合っても1度目はお台場、2度目はちょっとランクを落としてさいたま水族館(入場料310円)、3度目はドン・キホーテに連れて行かれる。

大澤さんの今週のトーク

高校生の時2コ下の後輩と付き合って、例のごとく次はココその次はココと「埼玉コース」のデートに連れ回されて色んなトークを聞かされたのだけど、その前に彼のお兄ちゃんと付き合っていたので飽きちゃった!
……こうして文字にしてみると広い埼玉県のたった一組の兄弟との南ちゃんごっこから導き出した結論を埼玉県全ての男性に当てはめていることがわかるのだけど、トーク中さんまにも視聴者にもそのことを一切気づかせないスキルはやっぱり相当できる子のそれで、僕はもう来週が楽しみで仕方がないのです。