一人称を変化させた日記について

同じ話題

個人的な意見

なんと言いますか、どうしても不真面目な書き方になってしまうのですが、せめて僕の文章だけを切ったり貼ったり好きなように料理していただいていればよかったのにと思います。今回のように複数の管理人の方々について同時発覚、しかもわかってる分に限ってはもれなく僕の大好きで尊敬している書き手の皆さんばかりで、さらにはその方たちがきっちり大人の対応を見せたこの状況にあって僕だけが歩調を合わせずに「絶対許せんムキー!」とか「どうせならこっちの方にしませんか」とかそういうことができるほど心臓に毛が生えてはいません。僕は。そういう意味で大変心苦しいので、僕としても軽左衛門さんに明日から普段の日記の書き方をご一考してくださるようお願いしたいと思います。
僕自身他人の文体がすぐうつってしまう悪癖の持ち主で、もちろんそれとこれとは話が違うのですが、それでもそれが「誰と公言していない」以上「後ろめたい気持ち」に近いものは常に持ちながらやっているわけです。でもそんな僕でも日々の更新に生暖かい視線を送られることはあってもお叱りを受けたことはありません。ちょっとだけやり方を変えれば大丈夫だと思います。