ダウンタウン DX

インリン・オブ・ジョイトイさんが街中でファンに「胸触ってもいいですか?」と聞かれて頭にきて「バッカじゃないの!」と怒ったそうなのですけど、そんなの当たり前だよ! と思った皆さんは10級です。実はインリンさんは4月放送の同番組でサイン会でファンに「触ってもいいですか?」 と聞かれたので「いいですよ!」と即答したというエピソードを披露しているのです。
ああなるほどと。インリンのファンにはディープに恋をしちゃってる人がとても多いだろうから、インリンも「もしかしたら僕も触れるんじゃないか」という希望を持たせるような言動をバラエティのトークに織り交ぜざるをえないわけで、それにまんまとハマって「」を頭につけたファンが悪いんじゃないか! インリン無罪!
……というのは5級の人の意見で、3級の人に言わせると4月の放送でのインリンは件のトークに続いて浜ちゃんの「だって乳触られたらどうすんの?」という問いかけに「笑って終わり」と切り返しているので、胸を触ろうとしたファンに対して怒るだなんてそんな! ファン無罪!
……というのはあくまでも3級の意見で、1級の人は「じゃあ触ってもいいですか? と聞いた上で胸を触ればいいんじゃん」と思ったでしょうけどよい子は絶対に真似しないでください! きっとつけ乳首ですから!!
……という最終的に「つけ乳首だから触らない方がいい」という結論を導き出したのは僕です。ただの大学生です。これからもよろしくお願いします。
つけてるインリン参考リンク
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2004/11/post_14.html