メンズプラザアオキ CM

上戸サンタかたい竹をバリバリ食べることができるパンダの頑丈な歯を天然で演じきった上戸彩は今日本一パンダの着ぐるみが似合う女子としてのりにのっていて、この冬もサンタコスチュームの先陣を切るなどその勢いはとどまるところをしりません。
「サンタコス」というのは宗教観がいい加減な日本らしいコスだという話をどっかで読んだことがあるのですけども、実は今回の上戸の衣装は右太ももにチャイニーズスリットの入った国際色豊かなそれとなっていて、これでマスカラを両手にもって「サンタコスったらサンタコス」とメキシカンなフレーバーにすれば全米デビューも夢じゃないような仕上がりになっていたと僕わわりとほんきでそおおもいました。
http://cgi.aoki-int.com/cgi-bin/sale/index.cgi