オオカミ少年

http://www.tbs.co.jp/ookamisyonen/
「 VTR の内容はウソか? ホントか?」というおいおいホントかよな構成のテレビクイズ番組なのですけども、浜ちゃんの司会に加えてゲストは新人の類を一切排除した3組の少数精鋭にすることで十分番組として成立していて、素人参加型番組が減少して若手芸人が台頭してきたように、ボーダフォンの CM が素人時代を経て再びタレント時代に戻ってきたように「タレント重視」の流れを強く感じる一品となっております。麺はコシが強くてプリップリ。
今週のハイライト。玉袋筋太郎NHK に出演すると知恵袋賢太郎になるのはわりと有名な話ですけども、民放は TBS の深夜番組においてすら「アラビキウインナーラーメン」と呼びかえられた新潟は「喜楽亭」の看板メニューはちょっとまじ「白ゴマのとろみ」とかどう考えても調子乗りすぎ。でもきっとウインナーはプリップリ。
http://www4.ocn.ne.jp/~kirakute/