めちゃ×2イケてるッ!

恋のかま騒ぎ」で品川庄司の庄司が大塚愛にラブレター(!)を送ってそのまま放置されてしまっていたというお話が。
実は少し前の『うたばん』で大塚愛は「メールアドレスを教えた芸能人はロンブーの淳で、それは仕事で一緒になって直接お願いされたから。もう一人庄司に聞かれたことがあるが、直接ではなかったので教えなかった」というトークをしていたのですけど、その真相がはっきりと放送されてしまったカタチになりました。
芸能界一ルックスを過大評価されている庄司がこの手の「恋の惨めな話」になるとなんとも微妙な気持ちを男子視聴者に与えてくれるのですけども、この際だから「直接なら」という大塚のトークを信じて突撃するという展開を期待しておこうと思います。がんばれショウジくん。もう一回!