キス☆キス☆バン☆バン

いつだっておかしいほど素人のキスシーンを絨毯爆撃したカゴメの野菜生活の CM 以降、「キスの威力」というのがテレビの中の人たちに確実に意識されていて、ポッキーの石原さとみ、出光の菅野美穂*1、挙句の果てにトマトチキンフィレオの CM では真っ赤に熟れたおじいちゃんのキスしてポーズが拝める時代になりました。2004年下半期もあと一月ちょっととなりましたが、まだキスでもうひとネタあるはずだとにらんでいます。
あと関係ないですけど別所哲也からハムの人を横取り40萬して「サンキュー」を連発している SHINJO がちょっと怪しい。奥さんの大河内志保さんが開幕前に出産し、「今シーズンはサンキュー!」と言って北海道のファンを唖然とさせるというシナリオを考えたんですけど、超怒られそうなので全面撤回します。来年度日ハムは是非プレーオフを経て優勝して欲しい。