木村カエラを勉強しナイト

遅きに失した感が否めなまくりスティーなのですけども、木村カエラというヒトをもう少しちゃんと知らねばならないっぽい。きょとんとしてるそこのあなたも、ならないっぽい。「モデル、 TVK 、音楽」と僕のアンテナをことごとくスルーしてもりもり成長してる木村カエラさんを丁寧に、楽しく書かれているダイアリーを僕は一ヶ所しか知りません。
そんなわけで今から「SIDE-B@ねぼまな」さんの検索フォームに「木村カエラ」とぶち込んで文音読してきます。 TVK の『 sakusaku 』レビューなど、彼女の記事が盛りだくさん。更新頻度のあまり高くない公式ブログなど後回しじゃあ!
http://d.hatena.ne.jp/nebomana/

happiness!!

happiness!!