メンズプラザアオキ CM

ここ最近のアオキの CM は CM女王の菊川怜を起用したことで気が緩んだのか、耳をふさぎ目を覆いたくなるばかり*1の替え歌を次々に世に送り込んでその度に引きつった苦笑いが日本列島を席巻しました。

牧伸二
あ〜ん あんあ 買っちゃいたいな♪
ムッシュかまやつ
バン・バン・ババババ 半額♪
フィンガー5AKIRA
ハンハン ハハン 半額さ♪

ほとんどの方はバンバンとハンハンの区別さえついていなかったでしょう。そして2004年秋。三度にわたる暴挙にも微塵も反省の色が見えないアオキスタッフは今回の CM でもその呆れたセンスを存分に発揮しています。

小川直也と半額半額!!
半額半額!!

……。ああ……。上戸彩というだけでもう全部許せてしまう。正直僕もテレビの前で「半額半額!!」とやりそうになってしまったというかやってしまったかもしれない。テレビの残酷さが垣間見える好例だと思った。
http://www.aoki-int.com/recruit2004/streaming/index.html

*1:手が足りません