新「堂堂人生」 CM

生涯セッケータイ田中麗奈から「第一でナイト」を引き継いだ石原さとみが初々しさを振りまきながらもきっちりがんばってるこの CM なんですけど、なんといっても一番の見所は石原さとみの腰に装着された「生」と書かれた真っ赤なボディの近未来装置(?)です。わーなんだこれ。
結局劇中では人生のありとあらゆる危機をモチーフにした「シッペイ大魔王」が近くにいると「ピコーンピコーン」と鳴り響く妖怪アンテナのような役割を担っていることがわかるんですが、CM の説明ページを見てお口あんぐり。

その時、ナイトの生涯セッケータイが鳴って、敵の接近を伝えます。「そこだ!」。

ポ、ポケベルじゃないんだ……。どう見ても通話口がないのに……。語呂ありきなんだ……。大人って怖い……。
http://www.dai-ichi-life.co.jp/news/send0409.html