もしもツアーズ

「がぶ飲みエンジェル」なる称号を僕が勝手に与えたことで有名な佐藤仁美なのですけども、どうも夏のせいか肉体改造のせいかそれともサルティンバンコのせいか若干「横幅アリマス」というか、言い回しが古すぎるのであっさり言い換えると幕下力士の付き人程度に無駄にがっちりしてきているようで「おいおい飲むのはビールまでだぜ、カレーを飲んだらウガンダだぜ」と言いましたテレビに向かって申し訳ないですが。
この後「最後にみんなでビールで乾杯」の画を見てやっぱりこの娘は中山美穂を超える逸材だビール飲みスキルだけなら、と書いてやろうとブラウン管の前で身構えていたのにお酒のさの字も匂わせなかった今週のもしツアを作った人は全員そこに正座してください。ひどいや。