アテネを見るよ

ハンマー投げの鉄人・室伏広治が痩せて女装をしたら実はちょっこす美人なのではないか?あのキラキラEYEはダテじゃないぜ!というお話。昨晩の報道ステーションでその室伏が「僕とハンマーとの関係は、月と地球のようなもの」みたいなことを言っていてひどく感心したのですけども、これは野球で言う「月に向かって打て」の境地にあたると言ってもよさそうで、そこまで悟った鉄人に金色以外のメダルがどうして似合いましょうか。と思った。あと「月が出るまではてな、月が出たならはてな」というはてなダイアラー用の名言を思い付いたのですけども、万万が一コピーライト僕でこの台詞が残ったら死にたくなるので提出は見送りました。