ミスタードーナツCM

「サクサクだと思う人?」
相武
「はーい!」
「ザクザクだと思う人?」
相武
「はーい!」
「どっちでもいい人?」
相武
「ほーい!」
これは事件です。言わば平成のハイハイホー事件。木も切るっつー話ですよここまでのCMを見せつけられたら。相武紗季よくやった。説明しますよいいですか。
前にレシーブとトスがあってこそスパイクが打てるのと同じように、かわいい「はい」を2つ地味に重ねることによって最後のちょうかわいい「ほーい」を引き出す!しかもこのほーいには「うさぎちゃんポーズ」が付け加えられている!これはまさしく日本女子バレーの花形、ライトへの移動攻撃!振り回された相手のブロッカーは足がもつれてその場に転倒!即座にモップ係*1が汗で濡れたコートへ!もちろん手にはダスキンのモップ!親会社!
……若干甘いですけどドーナツだけにってね!バカバカバカ!
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/pr15ind.html

*1:モッパーズ