カミングダウト

泣いちゃった・・・この番組は時間帯もあって下ネタに走ることも多いのだけど、爬虫類や昆虫の類にビビらない女子が出演することも多い。書いてから気づいたのだけど多分後者は時間帯関係ない。話を戻すと僕が記憶しているだけでもタガメをバリバリと食べる若槻千夏、蛇をマフラーにする小向美奈子、同じく蛇をかっ食らう原史奈とアンビリバボーな画が続々と披露されている。で、ここで誤解が生じそうなので先手を打っておくと僕はそんなオトコマエな女子を見てぜえぜえする趣味は残念ながら持ち合わせていなくて、だって虫とかちょー怖いじゃんありえないよ?
本題。実はこの虫関連のカミングダウトが行われる時のディーラー・谷原章介のリアクションが番組の名物と言ってもいいほど愉快なことになっていると思うのです僕は。ジェントルで美しき司会者を気取っている彼が「蛇」という物体に遭遇した時に見せる「なんだこの汚らわしい生物は。僕の辞書にこんなものは存在しない」という素の仕草が最高の落差となって視聴者のハートを打ち、しまいには泣き出してしまうというジョーカーを切られた日には僕はこの谷原さんを見るためだけにチャンネルを合わせてもいいなと思った。全国展開を望みます。