金子昇

僕の把握していた金子昇という人はさんま御殿の戦隊枠でのそこそこのトークとディスカバ99での「悩める若者キャラ」としての立ち回り程度のものだったのだけど、今週のBest Hit TVではあらびっくりのテンション全開。杉本彩の胸元を開けた妖艶な衣装に「ちょっと生唾ちゃんと飲みたいからネクタイ外していいですか!」といきりたつわ、その杉本に「サディスティックな香りがする!」と評されるわまさにベストヒットな金子昇がお茶の間を席巻した水曜だった。これでマシューの傘下にはキャネコとキャナメ、二人のキャの字な男前が揃ったことになるわけだけど個人的にはナルシスト属性のキャナメよりもぶっとび属性のキャネコがマシューと一緒にぎゃーぎゃー遊んでる画の方が好みかなーと思った。あと次のSPあたりで香取慎吾を呼んでキャトリってのもいいかも。こんなことばっかり書いてる日記はいいはてな?わるいはてな