恋のから騒ぎ

テーマは「デキる男とデキない男の私なりの判別法」。ゲストは井森美幸。とりあえずお約束でどんな男ならデキるのか書き出しておこう。

  • 現実的な考え方ができて
  • 動物を愛して
  • 不細工で
  • よく喋って
  • 休日にやることがあって
  • 決断力のある男

うん。畑正憲さんですね。あの人休日はものすごい決断力でツモ切ります。と、いうわけで真鍋摩緒さんがパグ犬呼ばわりされてしまった五月の最終回でした。たまにはシンプルに一点だけ、三神さやかさんとさんまのやりとりをメモしておしまい。

三神
「私にはー2歳になる子供がいてー」
さんま
「・・・」
三神
「子供って言ってもー」
さんま
「わかってるわ食いつく思てんやろ!!絶対ガマンしたもんね!」
もちろんこの後には「もういいわ最初から食いついてやるわ」と極上の食いつきを披露していました。