安めぐみ

安めぐみ僕も少し彼女について考えてみた。なんで微妙に時期を外しているのかというと最近お笑い番組のチェックをほとんどしていないからだ。えっへん。というわけでバラエティで大活躍な彼女の魅力をフレーズ化してまとめてみた。ほとんど最近の「やりにげコージー」と「カミングダウト」から連想したものな上に、投げっぱなしだけど。

  • いい具合に鼻にかかった声
  • 芸人を受け入れる懐の広さ
  • チリチリ攻撃さえもドンと来いな希少種
  • 下ネタを受けてから流せる(受け流すとは似て非なる)技術
  • お仕事臭がしない
  • 若干おばちゃんくさい立ち居振る舞い(画像参照)
  • 僕の話も嫌な顔ひとつせず聞いてくれるはず、という雰囲気
  • トゥナイト2出身という経歴
  • 酒が飲める
  • 目が細くなって笑顔が増して相手の体を触る、理想的な酔い方
  • 匂いフェチという性癖
  • より世渡り上手だった楊原京子、みたいな
  • 小回りのきく白石美帆、みたいな