恋するハニカミ!

と、いうわけであっという間に一対一のデート+二人のハニカミプランスタイルに原点回帰。つまり僕の望んだ通りになったわけで、そりゃもう感無量ですよ。ただ「どうする?小野真弓」のフレーズの威力は半減しちゃいましたけど。そんなこんなで品川庄司庄司智春と家具屋めぐり→ビリヤード→美術館→部屋着でまったりと流れるようなデートをこなした二人。庄司がまた小慣れてやがって小野も自然といい表情を連発。はしゃいでベッドに寝転ぶ小野、バスタブに入る小野、ビリヤードでバックショットを決めて喜ぶ小野、ハニカミプランで「お姫様抱っこ」される小野、美術館で笑顔を見せる小野、部屋着の小野、部屋着でオムライスをつくる真弓、庄司のギターを聴く真弓、「二人の昔の写真」を見ながらハニカむ真弓いいいいあああああって途中から真弓って呼んじゃった。そんな感じでまた楽しくウォッチができそうだなあと思った金曜の夜でした。まる。まる。まるまるまる。(茂樹!)