ダウンタウンDX

エロテロリスト(エロリストでええやんby松ちゃん)、インリンはサイン会で興奮したファンに「触ってもいいですか!!」と迫られたが、「いいですよ!」と即答したそうだ。「もし乳とか触られたらどうすんねん?」と浜ちゃんが突っ込んでも「笑って終わり」とあっさり。これを受けた松ちゃんの名言をメモ。

これが噂の天真爛漫や!

僕は純真無垢なさわやかボーイなので彼女のテロ活動を一切関知していないんですけど、バラエティでの彼女は悪くないと思う。積極的に前には出ず、話を振られるとエロスなフレーズを散りばめて「え?」「それって?」「まじで?」と司会者を前のめりにさせる技術がとても高い。あと「司会者前のめり系」の最高峰に藤谷美和子という人がいて、この人は「前のめり→前のめり→ずっこける」という画を作ることにかけては天才的なんだけど、インリンの場合は「前のめり→前のめり→男子が腰を後ろに引く(またはポケットに手を入れる)」というスタイルだなと思った。似て非なるスタイルを持つのが杉本彩で、この人はインリン以上にエロスなフレーズを散りばめるのだけどその結末は「一歩引く→さらに一歩引く→誰もついてこれない」というカッコ苦笑いなキャラクターで、しかもご年齢を考えると僕は目頭が熱くなってくる。この先どうすればいいんだ。