卒業証書授与

庭瀬貴世江
メンバー一の頑張り屋さんでしたね。卒業してもまた夏がやってきますが、日焼け止めクリームは塗り過ぎないようにしてください。お疲れ様でした。

手島弥季
3列目に似合わないセクシーさは恋からの宝物でした。長い長い人生を楽しんでください。ただ同性をもっと大事にしてくださいね。お疲れ様でした。

川島一葉
ジャズの世界を世間にこんなにも近づけたのは、ある意味あなたが先駆者だと思います。沢山のトークをありがとう。お疲れ様でした。

岡野麻衣子
失恋を乗り越えて、またひとつ大きくなりましたね。「板東英二=親指」は今後10年間テレビの世界で生き続けていく偉大なフレーズとなることでしょう。お疲れ様でした。

関根美枝
恋からU-30のオーバーエイジ枠として十二分の活躍でした。そつなく役割をこなす姿がいつも輝いていましたよ。幸せになってください。お疲れ様でした。

夏波夕日
10億円の指輪を披露した瞬間は、恋から史に残りました。恋に仕事に全力投球な姿勢は全国の女性の希望の星でしたよ。ただ今度画面に映るときは、パーティーグッツは外してからにしてくださいね。お疲れ様でした。

丸山綾
産婦人科医として貴重な存在でしたが、体験談があまり聞けなかったのが心残りです。料理の腕を磨いて素敵な女性になってください。お疲れ様でした。

渡辺友美
落ちこぼれた大学生の僕にとって、一線で活躍する理系女子のあなたは憧れの存在でした。理屈っぽくさも時には大きな武器になります。お疲れ様でした。

栗原圭子
恋からには歯医者さんが必要、という方程式を確立しましたね。飲みすぎには注意してください。お疲れ様でした。

祐川茜
出席日数こそ少なかったものの、その妖艶なトークは男子の注目の的でした。お疲れ様でした。

宮本舞子
ほがらかな性格はメンバーの元気の素でした。東山紀之と同じくらい素敵な男子に「好きだよ」と言われる日が来るといいですね。そのときはまた「えんぐぅ」と返してください。お疲れ様でした。

井澤里津子
今までにない保母さんキャラで全国のお茶の間に癒しを届けてくれました。あなたが喋るたびに秘書のイメージはぐんぐん上昇していましたよ。結婚してからもお幸せに。お疲れ様でした。

吉原久恵
初回で「クエ」の名を授かってから、怒涛の一年間でしたね。また近いうちにブラウン管越しに会えることを祈っています。お疲れ様でした。

滝田薫
全国の男子のハートを一番掴んだのは、まぎれもなくあなたでした。これからもその魅力をめいいっぱい活かして新しい恋愛の形を提示していってください。お疲れ様でした。

荒澤玲子
皆勤賞ながら番組途中から幸せ一杯のあまり画面になかなか登場しなかったのが残念でしたが、デブな彼氏トークに救われた男子は数限りないはずです。毎度の耳だしもごちそうさまでした。お疲れ様でした。

岩本めぐみ
あなたがいなければ、僕は恋からウォッチをやめてしまっていたかもしれません。画面に映るあなたに恋をしていた一年間でした。またいつかどこかで会えると信じてます。お疲れ様でした。

菅野紀子
あなたには最後に伝えなければいけない言葉があります。あなたは決して、決してデブではありません。貼られたレッテルははがせませんでしたが、最後まで前列で頑張ってくれました。お疲れ様でした。

小仲瑞穂
一年間で見違えるように素敵な女性に成長しましたね。これからもその素敵な声で沢山の男子を虜にしてください。みーたん、お疲れ様でした。