ダウンタウンDXDX

たまには真面目に分析。ダウンタウンDXスペシャルのゲストの座席は、普段の「ハの字」形から「対面」形になるので、見た目は豪華さが増すものの、ゲストとダウンタウンとの距離が遠くなっていつものあたたかみ(面白み)が失われているような気がする。浜ちゃん単独の場合は「対面」形が確立されていて、それは浜ちゃん一人でゲストに近づきすぎると突っ込みがすぎて笑えなくなる可能性を排除したある種の理想形なのでいいのだけれど、松ちゃんがいるのであればゲストに近づいた方が面白くなるのはまだまだ打ち切りの気配すらない「HEY!HEY!HEY!」ひとつ例に挙げるだけで十分だと思う。よって通常放送の方が好きです僕は。