行列のできる法律相談所とくまきりあさ美

さんま御殿で「崖っぷちアイドル」として若干(僕の中の)認知度を上げている彼女が今日の行列では紳助から「タレコミタレント」と命名されていた。売れたい売れたい言っているのがただ単純にほほ笑ましい(?)アイドル(?)も意外に珍しいのでこの先もわりと息は長いのではないだろうか。とりあえず次の登竜門は「ダウンタウンDX」だろうけど*1、たぶん浜ちゃんにスルーされて終了のような気もする。それでもめげずにいいともとかウンナンあたりに食い込んでいけばいいんじゃないかな。すげー人事。あとたぶん姓名判断とか最悪の結果が出そうなのでどっかでやってもらえるといいね。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF049/

*1:出演歴は調べてない。少なくとも僕は見てない。