恋のから騒ぎ

テーマは「「無駄なアプローチをしているな」と感じる女」。ゲストは磯野貴理子。ホントに歯切れが悪い。登場するなりさんまに偽装結婚!といいフリもらってるのに煮え切らないノリツッコミ。僕はもう見てられないさ。んで本題。久しぶりに番組がいい感じにまとまってた。まずは庭瀬貴世江さん。

さ「ロードオブザリング俺のこと好きなの?」
ロ「うん」
さ「俺と子供作っていいの?」
ロ「うん」
さ「今日から「フランス人形」と呼ぶわ」

と思ったら岩本めぐみさんが

岩「さんまさんなら」
さ「え!ホントに?」
岩「さんまさんなら」
さ「ごめんロードオブザリング諦めて!」

ここでオチたのかと思ってたら今週は畳み掛ける恋からの神様。続いて小仲瑞穂さん。

コ「気になるオッサンができてん」
コ「最初はただの出っ歯のオッサンやと思ってた」
コ「みーたんと呼んで欲しい。みーたんとさんたんってやりたい」

この波状攻撃にまたしてもさんま、「ロードオブザリング諦めて!」そしてとどめは・・・

さ「クエ俺のこと好きちゃうよな?」
ク「うん」

これでさんまがずっこけて大オチ。できすぎ。でも笑った。あとその他の話題をちょびっと補足して終わり。

  • 菅野紀子さん
    • 月に2回高収入限定パーティーに出席してる
  • 滝田薫さん
    • 第二の手島キャラへ名乗り
  • 岩本めぐみさん
    • コンパ行ったことない。最高。
  • 関根美枝さん
    • 付き合っている男性がバツイチだと暴露される

MVP期待値第7回集計結果

  1. 岡野麻衣子さん(岡やん)・・・600点(-)
  2. 吉原久恵さん(クエ)・・・462点(-)
  3. 夏波夕日さん(ハイリ)・・・420点(-)
  4. 関根美枝さん(31)・・・236点(↑)
  5. 小仲瑞穂さん(コナカ)・・・228点(↓)

しばらく発表していないうちに夏波夕日さんが2位を猛追。残り2ヶ月だー。