21グラム

命が消えるそのときに、人は21グラムだけ軽くなる

『21グラム』に惹かれた理由?単純なことさ。非常に冒険的な語り口、とても人間くさい登場人物たち、そして『アモーレス・ペロス』で僕の心の琴線に触れた監督と組むチャンスだよ。 - ショーン・ペン -

ショーン・ペンと仕事をするということは、デイヴィッド・ベッカムとサッカーをするのと同じだよ。またはランス・アームストロングと自転車に乗ることと。ゲームのレベルがグッと上がり、期待以上のものが必ず出来上がる。 - アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ -

以前紹介した21グラムの公式ページが本格始動したみたいなのでお知らせ。アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督でショーン・ペンナオミ・ワッツ。観ない理由なんかこれっぽっちもない。初夏の公開まで逐一アナウンスしていくよ僕は。とりあえず予告編だけでも見てってや、あんちゃん。
http://www.21grams.jp/(公式)