モスバーガーCMと美波

美波今更食いついてもいいかな?バーガーだけにぷぷーってな感じで美波さんなんだけど。どこかで見たことがある見たことがあると思ったら「バトル・ロワイアル*1だった。ボーダフォンのCMにも出てた。あとマジョリカマジョルカにも。公式ページで画像が見れる。もしかしたらCMの視聴もできるかも?とにかくめんどくさいページなので未確認。(追記:やっぱり30秒のCMが視聴可能らしい)
それにしてもあのタイプの帽子は積極的に着用を推奨したい。あとフォカッチャを食べた後唇に残っているマスタードの多すぎず、少なすぎずの微妙なさじ加減には監督の執念を感じた。お前はできる男だ。
追追記:もういけるとこまでいっちゃえって感じで次回出演作、「問題のない私たち」の予告編ムービーのリンクも追加。ファンサイト並みの情報量になってしまった。勢いって怖い。
http://www.mos.co.jp/special/carte/index.html(CM視聴)
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/(画像・CM視聴)
http://sh53.hp.infoseek.co.jp/link.html(CM視聴)*2
http://www.mondainonaiwatashitachi.net/contents/movie/index.html(劇場版予告)
http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/(プロフ)

*1:山本太郎の回想シーン

*2:メガピクセルケータイ誕生』篇をクリック