幸福の鐘

SABU監督の最新作がいよいよ公開スタート。「疾走感」がひとつのウリでもあり職人芸ともいえるほどだった彼が「歩く」お話をどのように表現するのかファンにとっては楽しみなところ。主演も堤真一から寺島進にかわり、新たなSABUワールドを魅せてくれることは間違いなさそう。このへん「座頭市」の公開を待っていた北野武ファンと心理は近いかもしれない。彼がスピード感溢れる画?大杉漣がいない?みたいな。
僕としては公式トップページをパブリックで唯一(!)アンテナしていた自負もあるし、近日必ず観に行ってくる。まああっさり言うと僕の中の「ポストマン・ブルース」を抜くことはないと思うけど。
幸福の鐘公式:http://www.koufukunokane.com/