めざましテレビサッカーゲーム特集(?)。最先端の技術を駆使してリアルに再現された選手たちがテレビの中を所狭しと動き回る VTR が流れている最中、大塚さんがカメラが回ってないのに油断したのか「コワッ」ってつぶやいていて地味にボディーにきました。真っ赤なボディーに。というかきっと僕も30年後に子供が遊んでるゲームを見てコワッて言うと思います。おかあちゃんそんなんされたらこわいわーかなんわーけんけんけんけんー。

馬鹿田高校校歌

小鳥のさえずり なやましく
パープルタウン パープルタウン
親からもらった 真っ赤なボディー
心に秘めたる 芸者の心
(台詞)やっぱりおばちゃんなんかより 兄ちゃんら 若い子の方がええんか
我が母校