トゥギャザーしちゃいなよ

ルー大柴の未来について本気出して考えた時に、例えばゲスト席の隣にタカアンドトシのトシがいればルーがトークしようと口を開く度に「欧米か!」ってツッコミが秒速で入りますよね。何度も何度も入りますよね。そんで散々出足を挫かれたルーがついにはうつむき加減で「オレ何も言えなくなっちゃうじゃん……」ってぼやけばこれ鉄板なんじゃないかって予感があるわけです。
で、そういう鉄板を重ねることで、もしかしたらルーの面白さがお茶の間にもう一度見直される時が来るんじゃないか、すなわちルー復興運動というかルーネッサンス的なムーブメントが沸き起こる可能性があるのではなんて思ってるわけなんですけども、問題なのはルーのことを考え出すと、というかシンキングしだすと英検4級の僕ですら何故にこうもブラッドワッキーミートダンシング、血湧き肉踊るのかという点なんですけどもっと問題なのは「湧く」って英語がすんなり出てこなかった時点で引っ込めますよね普通こういう話。