ノネナールハンター梓

ちょいワル笑瓶ちゃん先日の「ダウンタウンDXDX」においてドSキャラを確立せんと奮闘中の山本梓が中年男性の加齢臭が大好き! というトークを喜々として展開していたのですけども、これは過去に安めぐみ小倉優子が「靴の臭いが好き」というトークで若年層はもちろん中年層までも一気に取り込みにかかった(まあよくある)戦略とは違って、彼女の場合一旦取り込んだと思いきや手のひらを返すようにオヤジは臭えんだよ! ってアジっているに違いない上にそれに快感を覚えてしまうオッサンたちがどれだけ出てくるかが今後の成功を占う分水嶺だと思った。それを成し遂げてこそのドSでしょう。
あと関係ないけど笑福亭笑瓶が「LEON」に影響を受けてて笑った。ちょいワル笑瓶ちゃん。