ハレンチ☆パンチ

かの『HUNTER×HUNTER』がダウンタウンの2人が一時期好んで使っていたやり取り「なんで2回言うねん」の影響を受けていることはコミックスにも収録されているトリビア未満の雑学ですけども、「ハレンチは大嫌い!」と絶叫する噂のボーカルを見てそれをふと思い出したので後生のために保存しておこうと思いました。万が一 HEY!HEY!HEY! に登場するような事態になったらこのいきものを解体して日記にします。今はまだ僕には無理です。

小笠原朋美(首左)
嘘をつくことや〜
同(首右)
ズルいことや〜
同(首左)
いい加減なことは〜
同(右手ガッツボーズ)
ハレンチなことだッ!
同(首左)
ハレンチは大嫌い!
同(首右)
ハレンチは大嫌い!
同(タメ)
ってつぶやいている時に、
全員(バキューン)
ひらめいたんですっ☆
小笠原朋美(タメ)
僕達はハレンチなことに
同(右手ガッツポーズ)
パンチするんだッ!
同(左クネ)
嘘をつくこと!
奥菜真子(左クネ)
ズルいこと!
大空さや(右クネ)
いい加減なことは!
全員(右手ガッツポーズ)
大嫌い!
全員(キメポーズ)
ハレンチパーンチ!

思い返すに YeLLOW GenerationHEY!HEY!HEY! で自己紹介と称して詩的なものを朗読しだしたときも似たような感情を抱いたような。あとなんとなくだけど自分が出て行ってやっつけるも。