近況

この日記の更新が一週間くらい平気でストップするのは今に始まったことではないのですけど、たまにはその間何をしていたかっていう報告をします。ブックマークの人気エントリーになっているのでアクティブな人には既知かもしれませんけども、9月7日に台風が通り過ぎた後の(たぶん主に)東日本でそれはそれは綺麗な夕空が見られて、そうなると気になるのが「はてなフォトライフ」ですよね。ですよねってシレっと言い切れるあたり立派なはてなユーザーだなあと言う感じですけども、ともかく案の定写メデジカメ問わず沢山の夕空が新着に上がってきたのでそれを片っ端から収集してお気に入りに入れました。壮観です。

つまりは単純にこういう一週間でした。