高価な墓石を建てるより

今日一番テンションが上がったこと
Qさま! 』に元・大事MANブラザーズバンドのボーカル立川俊之がまさかの登場、「それが大事」を熱唱! あまりの衝撃に脊髄反射更新をしているダイアラーがいないかとキーワードを辿ったところ、大量のお茶吹き。

ディスコグラフィ

それが大事

* ふりがな:だいじまんぶらざーずばんど

(以下略)

「それが大事」を熱唱する立川俊之キーワード職人の空気の読めぐあいに生まれて初めて感動しました。

参考
大事MANブラザーズバンドディスコグラフィ(アルバム9枚、シングル14枚)

しっかし20世紀最強の一発屋の名を欲しいままにしていた大事MANブラザーズバンドですけども、それを支えていたのがテレビをはじめとするメディアからの一時のつぶやきシロー並みのフェードアウト(しかも誰も探さない)にあったとするならば、こうしてバラエティ番組にほいほい出てくるようになってしまうとその伝説の終焉も近いなと思った。戻ってきても円広志枠しかないのに……。せめて三木道三だけはそのままの君でいて……。