相武紗季のムービーブログ

以下ムービーブログとは関係ない話。
去年の冬に僕の空想には鈴木杏とか相武紗季が似合うなあなんてうわごとを書いたことがあって、そんな僕の願いを汲みたもうたばかりか「なまり」なんていう最強アビリティをくっつけてドラマ化の運びとなった『がんばっていきまっしょい』を(相武紗季が画面に映るたびに2回ガッツポーズして十字架を切るために)まともに視聴できてないのは今さら言うまでもないんですけど、それよりもなによりも藤本静さんの「蛍ちゃんカット*1」が気になって気になって仕方がないのもまた僕の正直な気持ちであることを付け加えておかねばなりません。

  • 藤本静香(中浦真由美役)

レディース蛍ちゃんは終わったっ!!!

*1:ref. id:maikuhama:20050130:1107081017