はてなグループのキーワードを自動リンクする

特定のはてなグループの作ったキーワードをはてなダイアリーに許可する人が増えてるみたいですけども、自動リンクされるキーワードは class が keyword でなくて okeyword なので、通常のキーワードと同じ見栄えにしたい時は keyword 関連の CSS に金魚のふんのように okeyword をくっつけとけばいいのですが、どうせちょこっと書き足すのだったら別の見栄えにしてみるのもいいんじゃないのかなと思った。初心者なのでよくわからないですけど。

a.okeyword{
border: none;
color: #888;
background: transparent url([]http://bater.biz/img/mohi.jpg[]) no-repeat left top;
margin: 0px 2px;
padding: 0px 0px 20px 30px;
line-height: 60px;
cursor: help;
}