電撃ネットワークってミュージシャンだったのか

はてなのキーワードにも特殊芸能集団とありますけども、僕自身過激パフォーマンスグループとしか思っていなかった電撃ネットワークが CX 系の音楽番組『FACTORY』に出演していて、あまつさえテイ・トーワと安藤裕子というバリバリのミュージシャンと対談をしている姿が超シュールに映ったのですけどファンにとっては何を今さらなのかもしれないけどやっぱり超シュールでした。

安藤
「(電撃の舞台を評して)リズムがこう、自分の体が、聴いてる方もこう動くというか」
TOWA
「そう結構、意外というかダンスミュージックじゃないですか。あの、インダストリアルな感じの。ね、で、デジタルロックでもあるし。ああいうの打ち込みとか皆さんするんですか? 」
GYUZO
「15周年ってグループ周りに多いんですよね。トーワさんとかもそうだっていうし」

サソリ男*1がトーワさんとかって!! というかインダストリアルってなに!! まだまだ僕の知らない世界がたくさんあるのだな、ということだけはわかりました。あと安藤さんが超かわいいこともわかった。

and do,record.(CCCD)

and do,record.(CCCD)

*1:猛毒のサソリを顔の上や口の中で遊ばせるのが担当の人