叫び

たまには社会派を気取りますけども、またぞろくっだらねえマスコミさんが福原愛の叫び声は「サー」だったから、じゃあじゃあシャラポワの叫び声は? と小2の一つ覚えのように「文字にならない叫びを文字にする」作業を楽しんでおられるようですが、残念ながらシャラポワの場合はエロライターの領域ですたぶん。んひぃぁぁぁあああ。んだから夕方のニュースに彼らを呼ぶだけの勇気がないならアンタッチャブルにしておくべき。
あと M-1 優勝コンビ、アンタッチャブル山崎の例のアレは「あーざーーーッス!!」というテレビの土踏まずさんの表記を正式なものとして使っていきたいです。「ッス」の所のセンスを垣間見ただけでダンゴで負けた気分。ダンゴとか経験者ぶってすいませんテニスしたことないです。