カミングダウト

気になっていることがあるのですけど。
ペナルティのワッキーは『 Q さま!! 』で磯山さやかと「5DAYS LOVER 〜恋のスタンプカード〜」という2時間×5日間のガチンコデートでなんとカップル成立にこぎつけてしまったのですが、その後日談が全く耳に入ってこないです。二人はまだ仲良くしてるんですか?
そういう前提があったので、今夜の『カミングダウト』で「及川奈央と付き合うことになった」という告白でワッキーが「マジ告白」をする画を見ても「ダウトだな」と確信できたのですけど(自分でもすごいピュアだと思った)、その告白ロケに使われた現場が前述のガチンコデートの4日目にワッキーが待ち合わせに指定した場所と同じのように見えたのは気のせいですか? そこんとこどうなんですか?
で、もし僕の思ったとおり両方の現場が同一だったとしたら、ふたりの思い出の場所で違う女を口説いている自分の彼氏を見たときの磯山さやかの心中は察するに余りありすぎて、考えるだけで切なくて、苦しくて、なんていうか胸がはちきれそうです。磯山さやかさんの。

  • 磯山さやかとのデート場所
  • 及川奈央に告白した場所