Goro's Bar

http://www.tbs.co.jp/program/gorosbar.html
『 Goro's Bar 』ってのは2004年を象徴するような番組で、一言で説明すると、それまで山田花子路線しかないしそれ以外に考えられない! と森三中あたりが22時台に全裸になってまで奮闘していた頭の上を「小奇麗でもいいらしいよーうふふ」と芸達者なだけの女芸人が続々と通過してゆきぼこぼこブレイクした経緯を踏まえてそのあたりの人材をまとめて赤坂の高級クラブのフロアレディー(!)としてブラウン管デビューさせちゃったわけです悪いけど。
「芸達者なだけ」ってのはいわゆる(ビジュアル的に)体を張らないっていう意味での区別用語で見下してるわけじゃ全然ないんだけど、正直「女芸人の恋愛話」は2004年で聞き飽きたしお腹一杯なのでやっぱ2005年はもっと「超越した」女芸人も見たいなー南海のしずちゃんみたいなまともに会話ができなそうなキャラをもっと全面に押し出して……。とか思ってたらしずちゃん普通に着物着て出演してやんの。ダメ! せめてげっぷしてニラ取って!