さよなら2004年

ここのところ振り返ったりまとめたりばっかりですけども、特番ばかりで書く事がないのでウサギちゃん精一杯。ウサギちゃんとかいきなり成層圏から引っ張ってきたわけじゃなくて、ちゃんと元ネタがあるのですけど、それを瞬時にわかってくれる人はたぶん1割もいないことはわかっていて、それでも書き続けた2004年でした。あと成層圏って言ったら引田天功で、彼女はミグ戦闘機で15分間の宇宙旅行をしたことがあってその映像が先日公開されていたのですけど、何故か宇宙空間における熊のぬいぐるみはフワっと浮くのだけど同じ調子でフワっと手元に落ちてくることがわかって、ちょっと夢を壊されました。あと人類は月に降りてないことを証明してくれるはずだったデヴィ夫人をみんなもっと追及するべき。
そんなわけで僕部門賞の発表です。

ベストバラエティ番組
やりにげコージー
ベストローカル番組
やぐちひとり
ベスト司会
谷原章介
ベストナレーター
濱田マリ
CM クイーン
相武紗季
ベスト女子アナ
西尾由佳理
ベスト恋からメンバー
飯田安甲さん
ベストど近眼
柴咲コウ
ベスト若手芸人
劇団ひとり
ベスト女芸人
友近
ベストコミック
シガテラ
ベストドラクエ8
ゲルダ
ベスト CD
Sincerely
ベスト CCCD
いっさいがっさい
ベスト aiko
ポニーテール
ベストサイト
アサハン
ベスト実は本人は気に入ってる記事
id:maikuhama:20040721:1090419881
シガテラ 3 (3)

シガテラ 3 (3)

  • 作者: 古谷実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/09/06
  • メディア: コミック
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

Sincerely

Sincerely

いっさいがっさい      (CCCD)

いっさいがっさい (CCCD)

  • アーティスト: 奥村愛子
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD

一年間お疲れ様でした。来年も面白いテレビに期待します。