マシュー南語録について

id:maikuhama:20040416#1082160234
皆様のおかげで100人近くの芸能人をリスト化することができたのですけども、この年末にもうひと仕事やってしまいたいと思ってます。実は基本姿勢はデフォルトである「○○さん」以外は全て可で、「○○ちゃん」や「○○くん」、「○○(呼び捨て)」などを片っ端からリストに加えていきたかったのですが(マシューがそう呼んだ、というだけで十分価値のあることだという姿勢を取ります)、この作業をずっとサボってました。具体的にはジャニーズ関連、ハロプロ関連が穴ぼこだらけです。例えば僕の記憶ではメロン記念日の皆さんは全員「ちゃん」だっと思うし、ソニンさんは「ソニン」だったと思うのですが、この辺のウラが取れませんというか取りたいです。その辺自信を持ってお答えいただける方がいましたらメールフォームまたはメール、お好みならリファ等でお知らせください。ちなみにソース等は必要ないです。逆に言うと僕以外の誰かの意見は全て鵜呑みにしているので、既存のリストにミスがある場合はやっぱり教えてください。あとこれは「ネタ投稿も待ってます」という意味では決してないです。押すなよ。