ミスタードーナツ CM

都会のスカイフィッシュと称されることもある「ちょっとしたパーティー」の真相というのは SAT (日本警察特殊急襲隊) を持ってしても未だ解明されず、庶民はそのビジュアルイメージすら掴むことができない惨状で、それは僕らの最強のツール Google のイメージ検索を用いたところで打ち破ることはできません。
ちょっとしたパーティー?今回のミスタードーナツの CM は上戸彩に追いつけ追い越せの勢いで CM 女王路線をばく進している相武紗季によってその「ちょっとしたパーティー」を映像化した意欲作で、これによって2005年以降の「ちょっとしたパーティー」像は「クリスマス」が連想されるようなイメージへと導かれていくのは必至の状況です。言い換えると「クリスマス」を「ちょっとした」ものと位置づけるための CM が今作で、つまりこれは膨らみすぎたクリスマスのパブリックイメージを矮小化しようとしている杉作J太郎の陰謀です。
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/