僕たちあびらー(お前らが言うほどあびる優が嫌いじゃないよこっちは、という人の集団を指す言葉。現時点で僕一人の T.M.Revolution )は彼女をテレビで見かけるたびに目の腫れ具合いでテレビバイオリズムをチェックするのですけど、たぶん熊田曜子さん界隈の人は同じようなことを目の下のくまを見てやっているんだろうなと思った。
ちなみにあびる優はここ1年基本的に停滞(腫)で、少し前に復調(くっきり)の兆しをちょびっと見せたのだけどまた停滞期に突入してる。停滞期にテレビの前に立つと全てが裏目に出るのは当たり前。というかそう考えないであびらーが5秒でも続くわけがない。

あびらー参考リンク
id:maikuhama:20040606#1086503942